2012年11月09日

ア・ラバコ・フェスタ出展者の紹介/第2弾

こんにちは。最近、日によって寒暖の差が激しいですね・・・爽やかなお天気に恵まれたと思うと、嵐がやってきて、超!寒かったり・・・私は、週末だいたい東京泊まりなので、週末になると小旅行をしている感じて゛、最近は本当に、何を着ていいのか、温度調節に悩みます。千葉でちょうどいい服装で出かけ、東京駅に到着したとたん、気温差にびっくりすることもしばしばです・・・
体調を崩されている方も多いですね・・・みなさん、温度管理には、気をつけてくださいね。


CIMG0481.JPG
猫のガブリエルは、どんどん太ってきて・・・心配です。毎日、元気に外を飛び回っているんですけどね・・・最近、食事のカリカリを半分ダイエット食に変えたのですが・・・全く効果を感じれません・・・なにせ、よく寝ます。

CIMG0482.JPG

家では食べるか、寝るか・・・なので、写真を撮るのもほとんど寝ている写真です。変化がなくて、つまんないですね・・・あっちを向いているか、こっちを向いているかの違いだけですものね(笑)

CIMG0490.JPG

それでも、寝顔が可愛くて・・・写真を撮りまくっています(親ばかです・・)

庭では、コスモスが咲いて、秋らしい風景です。

CIMG0499.JPG

さざんかの枝に、「カマキリ」の卵が産んであったのですが、地上から1mくらいのところです。初めてこんなに高い場所で見ました。カマキリが高い場所に卵を産むと、大雪になる・・・って聞いたことがあります。今年は、千葉も雪が降るのかな・・・スタッドレス・タイヤを買っておこうかな・・・



<<< 対面カウンセリングのご予約について >>>

東京での対面カウンセリングは、年内で終了です。おかげさまで、ご予約は、いっぱいになりました。皆さん、ありがとうございました。今後は、キャンセル待ちとなります。よろしくお願いします。

リクエストのある限り対応していきたいのですが、時間に制限があり・・・、すみません。年末までに入れなかった方は、是非、出雲のカフェにいらしてください!!

電話カウンセリングは、これまで通り、今後も同じペースで続けますので。





<<< ア・ラバコ・フェスタ 出展者 ご紹介 >>>

ピオニアのトップページで、12/23(日)開催するイベントのご案内をしています。

今日は、前回に続き、3名の方のご紹介をしますね。


2ブース名 Room1213  合田三知花

http://moonrainbow1213.blog.fc2.com/西洋占星術/ルーン/タロットを使ったリーディングと、レイキや音叉ヒーリング、西洋占星術レッスンなどで活動中です。
製菓衛生士&マクロビアン



6ブース名 bloom fountain -光り輝く泉- (ブルーム・ファウンテン)

いよいよ始動! 当面遠隔が主になりますので、ピピッと来た方、ぜひ対面を体験しにいらしてください♪ お試しやすい設定ながら充実の内容☆(リーディング/ヒーリングetc)詳細blogにupします。お楽しみに☆ ^-^



8ブース名 Infiny インフィニィ

愛と光のチャネリングやヒーリングをとうして、愛と光の存在のメッセージを伝えたり、変革の手助けになればと思っています♪ 楽しんで下さい。
o(^-^)o


最初で最後になるかもしれませんが、新宿の高層ビルで、クリスマスの楽しいイベントを開催します。

いろんな方が、いろんな手法で「自分探しの旅」「来年のあなたの流れを知る」「悩み解決」のお手伝いをしてくださいます。自分へのクリスマスプレゼントに、いろんなタイプのセッションを一日で受けてみるのはいかがですか?

当日、私ももちろん参加しています。オリエンタルリリーの物販のブースで、たぶん・・オーラ写真を撮っていると思いますので・・・・是非、いらしてください。お子さん連れもオッケーですよ。18才以下は無料ですから〜
posted by 山村ようこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日のご案内