2012年12月12日

出展者の紹介/第3弾、オーラ写真のご予約受付中!

こんにちは。すっかり寒くなり、真冬になりました。今朝は霜が降りて、春を待たずに、背の高い「ダリア」が一気に枯れてしまいました・・・2年前の千葉、初めての冬もジャングルになっていた「ジャスミン」が、一夜にして枯れて、根っこまでダメになり・・・残念ながら、二度と芽を出さなかったのです・・・(涙)

最近のガブちゃんは、私と一緒に寝ています。寒いから「猫たんぽ」状態で、暖かくてうれしいです。ただ、私が松江に隔週で帰っているので、時には松江で5泊したりするので、捨てられたと思ったらしく、ストレスが体に出るようになっちゃいました・・・。何度も「絶対捨てないから・・・」と言い聞かせていますが、納得できないらしいです・・・

CIMG0503.JPG

CIMG0507.JPG

猫ドアの前に陣取って、他の猫が来ないように見張っているようです・・・(それが仕事? )
夏は、玄関ドアを開けているので、玄関で見張ってい.るんですよ。勤勉です(笑)



<<<  ア・ラバコ・フェスタ 開催 間近!!!  >>

何度もご案内している「ア・ラバコ・フェスタ」がいよいよ間近になりました。
街はもう、クリスマス一色ですね・・・「ア・ラバコ・フェスタ」もクリスマスのイブイブ、23日に新宿の高層ビルで開催します。私の生徒さん達、そのお知り合いの方たちが、たくさん出展してくださいますよ。

今年の締めくくりに、また来年の流れを確認に、そして自分探しの旅に・・・是非、お気軽に、ご来場ください。
詳しくは、トップページの「イベント」のボタンをクリックしてくださいね。



<<< オーラ写真のご予約受付中!! >>>

「ア・ラバコ・フェスタ」で私は、オーラ写真の係りです。事前にご予約を受け付けます。

◆料金・・・・フルレポート(16枚前後)付で、3000円

◆時間・・・・15分程度。13時以降のご予約を受け付けます。

※午前中、またはご予約のない時間帯は、当日、いらした順番にお撮りします。



<<<  出展者ご紹介 第3弾  >>>


11ブース名  ☆HALO 上松亜未☆

人知の及ばぬ時と距離を経て私たちの手元に来てくれた石達を、石の良さが活きる洗練されたジュエリーに仕上げました。
貴女にしっくりと寄り添う石の組み合わせをリーディングし、内容を解説いたします。
お気軽にお声かけください☆

12ブース名 「tane-maki」と「Neutral Body」の仲良しコラボPR:tane-maki 

数秘とカードリーディングでミニカウンセリングを行います。
自分中のワクワクするtaneを一緒に見つけましょう。
Neutral Body 数秘術で流れをフラワーエッセンスで今必要なサポートのエネルギーを体感してください。


13ブース名 【Blue Moon】

★地に足を付けたスピリチュアルで開運にナビゲート★
王道のくちコミでも活躍中の【Blue Moon】☆Spiritual Navigator☆ナナ先生。
幼少より目に見えないものを視て周りを驚かせていました。

14ブース名 ゆるりと。

初めましてコンニチハ!関西から初出展の癒師‐イヤシスト‐の「とのこ」です。
ちょっと変わったボディーワークから思わずウフフとなる小物を揃えて
ご来場のお疲れ女子&男子を癒すお手伝いをさせて頂きます。


15ブース名 Azur & ClearHeart(アジュール&クリアハート)

こころすっきり軽やかに♪今の貴方に必要なメッセージとヒーリングをお届けします。http://ameblo.jp/azur135/
(ClearHeart)あなたの心を開く世界で一つのワイヤーアクセサリーを是非

16ブース名 ☆サトニコ☆

初めまして、サトニコです☆本来、一人ひとりが光であり、輝ける存在です。創造主からのメッセージを聞き、潜在意識に働きかけるシータヒーリングや高波動アロマで癒され変容するきっかけにしてみませんか?



いよいよ開催が近くなって、スタッフにも緊張感がみなぎっています。(焦っているだけかも・・・)楽しいイベントになりますように、いろいろと趣向を凝らしているんですよ〜

当日、イベントのラストには、なんと声楽家「音喜多 美佳」さんのメゾソプラノと、「大熊 カオル」さんのピアノによるミニコンサートを開催します。クリスマス前の聖なる夜を、天使の生の歌声で締めくくっていただけるなんて、本当に楽しみです♪ご来場の際は、是非、最後のミニコンサートをお見逃しなく!!

CIMG0508.JPG

千葉の家から外の眺めもすっかり冬の色になりました。もうすぐここを離れるのは、本当に忍びないです。本当にいい所ですよぉ。ご近所の方も親切で、いい方ばかりです・・・こんないい所をお貸しいただいた大家さんに、心から感謝です・・・

それでは、会場でお会いしましょう♪ようこ

posted by 山村ようこ at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 営業日のご案内