2013年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末には「ア・ラバコ・フェスタ」にご来場いただき、本当にありがとうございました。2012年12月21日、マヤ歴が終わり、新しい時代の幕開けとなりました。その記念すべきオープニングのフェスティバルに、大勢の方にご参加いただき、霊的世界の祝賀会となりました・・・

さあ、これからは、女性性の時代が始まります。
頭で考えるのではなく、ハートで考える時代です。
恐怖心からではなく、愛から選択をしなければいけない時代です。

いうのは簡単ですが、条件反射的に、つい頭で考え、つい恐怖心から選択してしまいます。
意識して、変えていかねば・・・ですね。

私は、これから松江に帰り、丘の上(古墳公園の前)にイングリッシュガーデンのある「マクロビカフェ&ショップ」を開業します。いままでやったことのないことなので、とても不安ですが、場所を与えていただいたので、いよいよタイミングがきた・・・という感じです。

CIMG0509.JPG

CIMG0531.JPG

猫のガブリエルに新年、起きてすぐ「ガブちゃん、あけましておめでとう。今年もよろしくね」というと「ニャー」と返事をしてました。わかったのかな?
年末から千葉のこのあたりは大雨や、強風で、外に出れません・・・。ガブはほとんど家にいて寝ているか、私の側に座っています。本当に癒されるし、可愛いと思うだけでハートが開きます・・・

東京を離れるのは、とっても淋しいのですが、羽田から1時間ほどですから、みなさん是非、遊びにいらしてください。JALの出雲空港が一番近いのですが、ANAの米子空港からJRの玉造温泉駅に行く手もあります。長距離バスでもいけますよ。新宿を夜8時頃出て、朝、松江か出雲に到着します。旅費も安いし、時間も仕事帰りに行けます!!
自宅とカフェのあるところは、出雲大社と松江城の間にある「玉造温泉」街の中です。
今のところ、7月中旬開店予定です。工事が始まったら、刻々とブログに載せますね。

<<< 2月に松江に帰ってからは料金を改定します >>>

電話カウンセリング・・・30分5000円

対面カウンセリング・・・30分5000円

です。カフェができるまでは、自宅で対面カウンセリングをしますので、ご希望の方(松江までいらっしゃる方)はいつでもご連絡くださいね。

これからは、松江で講座を開催します。特に東京からもご参加いただけるように、1泊2日のような集中コースも設けたいと思っています。みなさんのご参加をお待ちしていますね。

今年が、皆さんとご家族のみなさんにとって実り多き年でありますように・・・喜びに満ちた年でありますように・・・心からお祈りしています。ようこ
posted by 山村ようこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日のご案内