2006年11月03日

リサイクルにご協力ください

11月とは思えないほど暖かいですね。1日から2泊で島根の実家に帰りましたが、あまりに暖かくて驚きました。今日、出雲空港から羽田空港へ向けて帰る前に出雲大社にお参りしました。さすが神あり月(出雲は旧暦なのです)で、参拝者の方が大勢いらして、にぎやかでした。
9月22日の新月には、2600年ぶりに日本の神様の復権が行われたそうで、いよいよアジアの時代、日本がリーダーになる時代が近くなりましたね。今、出雲では日本の神々が集まっていらっしゃるので『復権おめでとうございます』とお祝いをお伝えしました。



      <<<<リサイクルのお願い>>>>


フラワーエッセンスをご利用のお客様へお願い

現在、使用しているガラス瓶は、毎回新しいものを使っていますが、使用する前に必ず入念に煮沸消毒をしていますので、今後は、できればリサイクルさせていたただきたいと思います。ただし、必ずリサイクルのビンを使用するとは限りませんが、注文時にリサイクルのビンを希望されない方は、ご遠慮なくお申し付けください。

空瓶が5本たまりましたら、こちらで送料を負担しますので、宅配便の着払いでお送りください。ご協力いただいたお客様には、次回のご注文時に、心ばかりのプレゼントをご用意いたしております。


送り先は〒152−0035目黒区自由が丘2−6−19−207
    ピオニア рO90−4418−9899
    
です。資源を大切にしたいと思います。どうぞご協力をお願いします。



                               ようこ



posted by 山村ようこ at 23:42| Comment(1) | TrackBack(1) | 営業日のご案内
この記事へのコメント
もしかしてのひと言です。
送り先の住所、「2-7」は「207」の誤りかなと思いまして。
間違ってたらごめんなさい。
コメントも削除して下さってかまいません。
失礼しましたーm(_ _)m

P.S. いつもお世話になっております(^^)
Posted by 櫻子 at 2006年11月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1644667

この記事へのトラックバック

フラワーエッセンスのシナジーボトル。
Excerpt: ようこさんに新しいシナジーボトルを調合していただいた。 シナジーボトルはお誕生
Weblog: 手相カウンセラー ワジョリーナの日記
Tracked: 2007-02-21 06:12