2006年12月02日

ワジョリーナちゃんマイルームオープンおめでとうございます

この頃は、夜の寒さに耐えかねて、ピオニアで泊まったりしています。やはり、マンションは暖かいですね。自宅は昭和30年代に立てられたレトロな家なので、換気は良いのですが、冬は外と中の気温差がないのです。ピオニアのソファベッドが大活躍しているんですよ。


  <<<ワジョリーナちゃん、マイルームオープン
                 おめでとうございます。>>>


ピオニアの1階上のお部屋に、ワジョリーナちゃんがカウンセリングルームをオープンされました。とっても、見晴らしのいいお部屋です。まだ、なーにもないし、家具やオーデイオがかっこいい、すっきりとしたおしゃれなお部屋ですよ。さすがセンスいいなあ〜。ワジョルームからピオニアに戻ると・・・なんでこんなにものがあるのだろう??と思ってしまいます。

改めて、オープンおめでとうございます。ステキなお部屋で、ますます磨きをかけて、頑張ってくださいね!!!


私も、寒ーい自宅から早く開放されたいなあ〜。春には引越すぞお!!


<<その他のお知らせです。>>

●新しいエンジェルカード『セイント(聖人)&エンジェルオラクルカード』が入荷しました。通販をご希望の方は、他のオラクルカード同様、郵送料200円とカード代金が3150円です。メールでお問い合わせください。


●今月のシナジーボトルのおまけのカードは、『女神のガイダンス』です。
とっても、パワフルで具体的なメッセージです。ご期待くださいね。

                                ようこ

     


posted by 山村ようこ at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 営業日のご案内
この記事へのコメント
ようこさん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
おかげさまで、ようこさんのおそばにマイルームをオープンできました。
先日は遊びにいらしてくださって、
すごく誉めていただいて嬉しかったです(^^)
このスッキリした状態をキープできるようにがんばりまぁす。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by ワジョリーナ at 2006年12月06日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1902658

この記事へのトラックバック