2006年12月15日

電話カウンセリングを始めました

なんだか今年の冬の東京は雨が多くないですか?関東の冬ってこんなに雨ふりましたか?東京じゃないみたいで不思議です。私の育った島根県は山陰といわれるだけあって、冬は大陸からの寒気が中国山脈にぶつかって、雨や雪が降り、寒いしお天気悪いし・・・でした。子供の頃、今日は東京のいとこがお天気いいから布団を干したらしいと、伯母から電話があり、冬に布団が干せるなんて!!と家族で大騒ぎをしたものでしたが・・・。



   <<<電話カウンセリングを始めました>>>

ご要望が多くて、一部地方の方には対応していましたが、遠距離の方、急を要する方、お子さんが小さくて出かけられない方・・・etcのために、電話カウンセリングを始めました。

●料金は、対面と同じで30分5000円、60分10000円です。初めての方は60分のみです。

●使用する電話は、固定電話です。ご予約が確定しましたら電話番号をお知らせしますので、お客様からお電話をおかけください。

●代金のお支払いは、ご予約のときに振込先をお知らせしますので、カウンセリング終了後1週間以内に郵便局でお振込みをお願いします。

●ご予約方法は、対面式のフォームをお使いください。備考欄に『電話カウンセリング希望』とご記入をお願いします。

posted by 山村ようこ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 営業日のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2383887

この記事へのトラックバック

ようこさんが電話カウンセリングをスタートなさいました。
Excerpt: 先日、ようこさんにまたカウンセリングをお願いした。 テーマは、言えない悩み(笑
Weblog: 手相カウンセラー ワジョリーナの日記
Tracked: 2006-12-17 03:11