2010年07月01日

イヤーキャンドルを終了しました

こんにちは。東京は蒸し暑い日が続きますね。私は、日中は涼しい部屋で仕事をしていますが、寝ている間に汗をかいているらしく、首に「汗も」ができてしまいました!かゆいです・・・
集中豪雨があったりして、まだしばらくは気の抜けないお天気が続きますね。

さて、去年から予告してましたが、いよいよ「イヤーキャンドル」を終了しました。ヒーリングさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。今になって、どんなに素晴らしい施術だったか・・・と思います。

何人かの方に、試しに施術前と施術後のオーラをオーラカメラを使ってチェックさせていただきましたが、チャクラが大きくなったり、オーラの色が変化したり、変化が目に見えて確認でき、納得でした。

また、キャンドルの色も、炎の大きさも、オーラの状態によってすごく違うので、例えば精神的に行き詰っている方の炎は、真っ赤で大きさも小さく、ゆっくりゆっくり燃えます・・・が、やる気満々の方の炎は、大きくて早く燃えます。7回か、9回か、11回で終了するのがいいとされますが、11回目の方の炎は、さすがに皆さん美しく、赤みもなく大きな炎に変っています。

ご興味のある方は、私が伝授した方から受けていただければと思います。「リンク」をみていただければ、メニューに載せている方がいますので、お気軽にお問い合わせください。


<<<レイキの日程を追加しました>>>

レイキは、年内で終了しますが、少人数で開催するのですぐいっぱいになり、すみません・・・。
リクエストにお答えして、9月に追加しました。ご希望の方はお申し込みください。

9月26日(日)14時〜17時
8月以降、レイキを含め、全てのセッションは「赤坂」の会場になります。お間違えの内容にいらしてくださいね。



今日の絵は「トマト」です。最近、引っ越しのことに気を取られ、簡単な丸書いてちょんの野菜でいきました。自分では完成したつもりでしたが、先日、先生に見せたら「今回は、割った中身は描かないの?」と案に描け・・というプレッシャーを与えられました・・・思案中です。

CIMG1075.jpg


posted by 山村ようこ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業日のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39375123

この記事へのトラックバック